FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

桜庭さんより強奪

1.現在の時刻
8/4 9:02
2.部屋にあるごみ箱の色
黒、ストーンマーブル
3.自分の部屋の気に入ってる部分
無い。
雨漏りするし西日はさすし。
4.よく買う服の色

5.おすすめの化粧品会社
ない。
6.よくつかう絵文字

7.マクドナルドで頼むもの
マックフルーリー
8.家にあるテレビの数
3。
9.再放送して欲しい番組
2003年2月、ポルノが出演した音楽番組
10.4年前好きだった歌手
4年前はポルノオンリーだった気がする。
11.あなたの初恋について
あれからー ろくねんのー つきひがー ながれさーってー
12.幼稚園時代の思い出
卒園式の直前に物凄い風邪を引いた
13.声を聞いてみたい歴史上の人物
ヒミコ
14.乗ってみたい動物
ふくろう
15.理想の男性像
黒髪赤目色白で八重歯で眼鏡
16.過去にかいた卒業文集について
確かクラスコーナーの表紙を描いた
17.携帯の色

18.熱が冷めたアーティスト
シカオさんは最近聴かなくなったがたまに聴くと楽しいし熱が冷めたとは言わんのかね
19.好きなポケモン
ジュペッタサマヨールクロバットエンペルトラグラージ、ヌオー
タイプ偏ってるなー
20.スマブラでよくつかうキャラクター
アイスクライマー
21.理想の家族構成
成績優秀で眼鏡でエロい兄(長男、やたら年上)と駄目人間な兄(次男、2つくらい上)が欲しいです。
上の兄は置いといて下の兄は日課のように蹴り飛ばす。
22.自分の家を出て左に真っすぐ進むとあるもの
坂道
23.将棋の腕前
駒の動かしかたを知ってる程度。将棋部の友人に敗北余裕でした
24.(´・ω・`)しょぼん
(´・ω・`)ふにゃん
25.名前の由来
普通人みかん:適当
fm7743:普通人みかん+名無しさんの語呂合わせ周波数
渦音(P):渦中之人があまりにボカロくさい歌いかたをするのでついたタグが渦音ヒト。そこからのP名。
26.全国の受験生に一言
こんな所見てないで勉強しなさい。
27.ライヴ経験
080111:ポルノグラフィティがやってきた ZEPP SENDAI(4日目)
080906:横浜・淡路ロマンスポルノ08 横浜スタジアム(初日)
081115:FUNCLUB UNDERWORLD3 ZEPP SENDAI(1日目・昼)
090410:ロイヤルストレートフラッシュ 仙台市体育館(1日目)
…に、091128:東京ロマンスポルノが予定として。
あとは軽音など。
28.わが家の自慢
空気が綺麗で水がうまい
29.おすすめの一曲
今聴いている:BURN -フメツノフェイス/B'z
30.あいうえお作文を作ってみよう
「うずねひと」で
渦ばっかり
ずっと聴きながら
寝ていたら
酷い腰痛になって
当分起き上がれない
31.田舎のいいところ
空気は綺麗で食べ物と水がうまい。
32.本屋に行ったら必ずよるコーナー
パソコン関係(RubyとかPHPの本)、文庫本、音楽雑誌
33.だんご三兄弟って覚える?
一番上は長男
34.進研ゼミ経験
こどもちゃれんじ〜高校1年まで
一度やめて再開したが手付かずになり再びやめる
35.赤ペン先生との思い出
「切手をなめたら変なあじがした」と書いて出したら「みかんさんはよく手紙を書くんですね」と帰ってきた
あとポイントで漫画家セットもらった
36.将来の夢
ロッテルダムとブガレストに行ってくる
37.今頑張っていること
特にない。
タロット描いたら燃え尽きたのかきっちりと絵を描けない。
38.今だに書けない英単語
木曜日が怪しい
39.欲しいアルバム
MURS(B'z)、デPのベスト、みんなのうた(ミドリカワ書房)。
あとはアレやアレ。
40.現在の時刻
8/4 9:26。ふーめーつーのーふぇいすっ。
41.バトンど-する
適当に。