FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

【"愛や愛にまつわるものBOX"の中身は】恋愛の概念【ほぼ空っぽ】

友達から「恋人にしたいアーティストランキングで昭仁に投票して!」ってメールが来た。…組織票呼び掛けのお知らせ?これだからポルノファンは厨房って…ブツブツ
とりあえず「恋人にしたい」という思考が理解できないので投票しませんでした。
「師匠にしたい」ならまだわかる。あきひとさんをボーカルの師匠に。「師匠にしたいアーティストランキング」、無いもんですかね。


で、ふと「わしの恋愛概念」について本気出して考えてみたくなった。
ぶっちゃけ、今まで16年生きてきたなかで彼氏が出来たことはございません。
というか面倒臭いので一生一人でいようとすら思ってます。
中学時代のわしのポジションは男子寄りでした。もちろん、友人な意味で。
趣味はゲームとネットと漫画(少年漫画)。女子と話すよりも話が合う。コイバナ?何それくえるの。
早い話が「男として見てない」ですネ。


そうそう、幼馴染み(?)が一人いました。同じクラスでした。ギャルゲーなら立派なフラグです。でも「気の合う友達」*1ポケモンとジャンプの話で盛り上がってました。
 蛇足ですが幼馴染みは「付き合った女の数」を自慢してきました。確か二桁。元気にしとるかのぉ…。


恋愛より面白いことがたくさんある。今のわしはそんな感じです。
だから「恋人にしたい」の思考がイマイチ理解できないんです。
…別に気になりませんが、ネ。


蛇足:愛や愛にまつわるものBOXの中身はポルノ曲ばかり。実体験が無いに等しい

追記

誰だ「について本気出して考えてみた」をキーワード登録した人!wwww
わしがやろうと思っとったら先越された感。


とりあえず登録した人、手ー挙げてー!*2誉めちぎります。

*1:元ネタ:ライン

*2:久々に、2005年クリスマスのMステSPなネタ。もちろんネタ。