FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

従姉妹とわし と渦

久々に従姉妹(父の兄弟の子供)が遊びに来た。
いっこ下で4月から高校生の従姉妹。何やら小説を書いているとかナントカ…で、何かの賞に応募するとかナントカ…スゲーのぉ…
で、その従姉妹と何故かポルノネタトークに。カルマの坂とかが好きらしい。
で、渦は「歌詞がやばい所が好き」だとか。

……いとこ同士って似るんですかね。


つーか、わしの父の両親(つまりわしの爺っちゃと婆っちゃ)と、わしの父とその弟、そしてわし、わしの弟、従姉妹兄弟は皆どことなく似てる感じな気がした。よく言えば職人気質・悪く言えば頑固者。
あと孫世代はオタクっぽい。
いやー、遺伝って凄いネ。