FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

はてな夢日記

謎の二部構成

  • 一部
    • 今のクラスのメンバーで修学旅行のようなものに行く。
    • (旅行系行事の前にはほぼ必ず見てた)「集合時間に間に合わない」夢から何故かワープしてバスの中に。何かやたら縦に長い。明らかに40人以上いる気がする。
    • 本当は起きていたけれど隣の人と話をするのが面倒で寝たふり
    • バスの中では色々な曲(全てポルノ曲)がかかっていた。わしはこっそり歌っていた
    • 曲が何故かMr.ジェロニモに→歌ってたけどアウトロのアレは省略した→何かもう一人歌ってた人がいたらしく遠くからシャウトが→「ちょw歌ってた奴いたんだw」→隣の人が「起きてたんですか?」
    • バスから降りて向かった先が何故かTSUTAYA
  • 二部
    • TSUTAYAの中には弟がいたので弟と行動
    • "友達とはぐれた"と言う女の子(知らない子。外見は窓付きが眼鏡をかけたような感じ)と出会う。
    • DVDコーナーで歴代のポルノライブDVD(08462,74ers,むらっさき,switch,浜スタ,OMC…何故かビタスイは売り切れていた)を発見・狂喜乱舞
    • でも金がないから買えないことに絶望した!
    • その中に見慣れないDVDを見つけた。外見のデザインはワルディリの歌詞カード*1っぽかったけど知らないアーティストのDVDっぽかったので元の場所に返す
    • 女の子が「友達が見付かった」という。弟と話をしていたようだがわしはスルーしていたり。
    • 棚を見たら本のようなものが増えていた。厚手の紙を二つ折りして真ん中をホッチキスでとめたもの*2。表紙は黒。
    • ライブレポのまとめ…と、裏話ドキュメンタリーのようなものが載っているらしい。
    • とりあえず74ers(渦的な意味で)から読み始めた。でも前半は何故か「ロンドンにキツネがいた」話(…)(タマちゃんがキツネにやたらなつかれていたらしい)、後半は丼物のメニュー表(黒豚のカツ丼とか色々)…と謎の内容
    • 内容にツッコミ入れようとしたら目が覚めた

とりあえず08462と74ers(共通点:数字)のDVD欲しい!

*1:白地に虹色の線

*2:今までに見たもので一番近い装訂のは会報とYAMAHAの楽器カタログ(トロンボーンとか)。