FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

渦("74ers" Ver)

とりあえず74ersのDVDを渦だけ見た。明日全部見るよ。
これは凄まじく渦ですね…具体的に言うと背景が激しく渦巻いています。あのジャケ写っぽい色合いの渦だったりツアーロゴが渦巻いていたり。
そしてアレンジと歌声が神がかり的なものでした。イントロのドラムで既にドキドキが止まらない。
あきひとさんの声がまさに渦にぴったりな感じ。エロい。一番最後の「続けてしまああああああああああああう」の所(物凄く伸ばす)とかもうたまらない。
あーあとTamaがコーラスしていたりTamasamaの開脚ベースプレイが見れたりした。楽しそうにベースを弾く姿が見れた。
1番のAメロで何故かしんどーさんが何もしていなかったりギターソロがすごくすごかったりした。
ところで前に黒さんが書いてた気がするのですがあきひとさんがこの曲でアコギを持っているのがとても不思議な絵面なのです。音は合うんだけど。


本当もう渦は神ですよ…!これだけで5000円の価値はありますよ。他の曲はまだ聴いてないけど。