FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

告白されちゃった

やあ(´・ω・`)ようこそバーボンハウスへ(ry
上でさんざん自分の恋愛概念(何故か恋愛って意味不明)を語っておいてアレですが、地雷は地雷なので答えることに。

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○

▼好きになったら自分から告白する派?
しないんジャマイカ?

▼好きじゃない相手と付き合える?
無理

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
知らない。行き先を告げないのは怪しい

▼S?M?
Sですの。
魔界の「いい人」ですの。

▼甘えたい派?甘えられたい派?
√もっとずっとさあ甘えさせてよ―夜明っけっまーでー♪*1
…どっちでもない派

▼何フェチ?
声(アキヒt…何でもない)肩(何度も言うように渦PV)・腰・鎖骨・イっちゃった感じの目(だから"「アキヒトこっちみんな」は誉め言葉")・服を着崩す(特に和服は帯を解かないで適度に乱すと非常によろしい)
総合すると腰より上に多い

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!
モノクロ系

▼どんな体型が好き?
華奢

▼どんな体型が嫌い?
ピザ

▼どんな髪型の人が好き?
似合っていればよし

▼好きな人はいますか?
いない

▼その人のどこに惚れたの?
いないって

▼告白はなんて言われたい?
隙だ突き合って
…真面目に答える気がしない

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかっものは?
自分にチョコを。
チョコはいつ食しても幸せなのです。

▼今までで一番うれしかった告白は?
無い

▼逆に嬉しくなかった告白は?
無い

▼どんな性格の子が好き?
外道(ネウロと池谷(家具屋)みたいに気が合いそうだから)

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
面倒臭い

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
相手が浮気→弱みを握る→【放送自粛】

▼束縛する人?
しそう。手錠とかで。

▼束縛する人と付き合える?
無理かもです

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
いいんじゃないの(耳に綿棒突っ込んで耳掃除しながら)

▼もらってうれしいプレゼントは?
基本的に実用的なもの。
今はOPENING LAPが欲(ry

▼遠距離恋愛はあり?
いいんじゃないの(HELLSING読みながら生返事)

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
渦を否定(特に歌っている人の目がキモい は禁句。)

▼されてうれしいこと。
わっかんないですー。

▼人前でイチャイチャできる人?
するくらいなら東京湾に浮かぶ

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
おそらく「(漫画とかの登場人物で)好きな人」がかぶることはありえる。話のネタが広がりんぐ。

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
チェーン通して首から下げるネ。
 ペリドットの指輪ホスィ。誕生石。何かの効果があるパワーストーンだったはず。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
↓変態じみているので文字が薄い
服を脱ごうとしてる仕草。ボタン外したり服を肩からずらしたりとか。チラリズム的な物にエロスを感じます。口からエクトプラズム吐き出します。 あー、あとヒト(ryPVの"シャツのボタン全開で後ろ手に組まされる"所好きです。アキヒト色気全開。ランチェスター大聖堂の銀十字錫溶かして作った13mm爆裂鉄鋼弾喰らってきます。


恋愛系のバトンは苦手です。
真面目に回答のしようがない。
だからHELLSING読みながら回答。
だからフェチとか最後の質問のような所に力が入る

*1:元ネタ:リビドー