FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ドキドキ男対決、先手わし!

たまごまごごはん」さんの所の企画。
どんな企画かといいますと、男のグッとくる仕草やパーツやシチュエーション」「こんな男らしさに燃える!」というのを募集します。(引用)なものです。
はてな同士だとURLだけでTB送信できるので便利ですネ。
じゃ、追記から行きます。
(ここから)

ドキドキ男対決、先手わし!

タンクトップ+上着の重ね着で
上着の肩がはだけて
上着とタンクトップの隙間からちらっと見える肩
(両方黒だと尚よろしい)

(/ここまでが企画への文と絵)


言い訳あとがき
…これってつまり渦PVのアキヒtすみませんなんでもないですいやマジでだから東京湾はやめ(タダイマ画像ガ乱レテイマス)
フェチについて語らせたら少佐の演説*1並の長さになりそうな16才。
本当は後手も参加しようと思ったんですがひぐらし祟殺し編)のネタバレになるのでやめておきました。
ちなみに左下にあるLastfmのログに「ドキドキしちゃう」があるのはこれを描きながら聴いてたからです。ドキドキだから。
リビドー聴いてたらなんだか音飛びがひどくて悲しくなった。

*1:「諸君 私は戦争が好きだ」のアレ