FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

物凄くどうでもいいどうでもいい(ビタスイ阻止)一発ネタ とメモ

こんなしんどーさんは嫌だ:HELLSING3巻のカバー下の大佐みたいな感じ(つまりカメコ)

  • 「踏んだり蹴ったり」は別所(さんをつけないと東京湾に略)にぴったりなwordよね
  • ニオン(ZEN NEEON)の擬人化デザインがゆるりと固まった。プリン並にゆるりと。
  • そろそろダイアリー2周年ネ…
  • いつかはやりたい:ネトラジ
    • サイト名に「ラジオ」がついてる以上はいつかやりたいですの。。
  • Metal coolのジャケ(?アー写?うろ覚えですの。)の影っぽい奴がスタンドに見える
  • スタンドでExtreme由来のものはあったっけ…?