FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

マジで?(恒例のJa(ry)

ポルノグラフィティがアルバム出すそうです
タイトルは「ポルノグラフィティ
…今回の新シングル曲はリンク一曲ですよね。これは明らかにいつもと違いますね。
わしの予想は
・「えむきゃびがシングル曲大量だったから今回はシングル曲一曲だけのアルバムにしようか」的な理由(って事は新曲が沢山聴けますネ)
・ライブ版アルバム((Live!)なものを寄せ集め。当然リンクも真駒内or石川)
・c/wベスト(赤林檎と青林檎には入らなかったけどヲタ人気が高い曲)(ライオン/蝙蝠/羊(Sheep以下略の事)/夕陽と星空と以下略 など)
・ある意味ポルノグラフィティなアルバム。もちろん、性的な意味で。(まほろばのJazz up feelingに愛なきリビドー(嫌な混ぜかたですネ) あと渦。そして新曲(当然のようにエロ歌詞)も!)
…のどれかだと思います。ちなみに後半は今年の四月馬鹿ネタです。白ベストと黒ベスト。
あとDVDの中身も気になります。OPLAP2ならイイナ!


…はいそこ!解散フラグとか言わない!
(追記)
よく考えてみたらポルノグラフィティってバンド名の元ネタがExtremeのPornograffittiな訳で
物凄くカブってるよね、って話。いやどうでもいいんですが。