FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

出【おでかけ】

with実有

同人誌即売会 にいってきた▽

男女比が高専と真反対(ほとんど女)な件
以下は脳内セカオピが解説
天使セカオピ「人、人、人…酔いそうですね。」
悪魔セカオピ「暑すぎるだろ常識的に考えて…」
コスプレイヤーの人もいっぱいですねー。」
「明らかに地毛じゃない金髪とかな」
「で、本体*1は何か買ったんですか?」
「アクセサリー(薔薇の飾りがついたイヤリング)と… …」
「?」
「"スゴがかわいかったから買った 女性向けじゃないから何でもよかった 今は反省している"だそうだ」
「……」
オンとオフでここまで感覚が変わるもんなのですかね。ギャグなのでありですか。鬱です。

ネウロ12巻 をかった▽

「表紙は早坂ブラザーズ とネウロですね。」
「…ネウロの目の色…白?」
本編のメインは這って動く宮迫社長と睦月ちゃんの話。とりあえずオマケに吹いた

ポップン(バトルモード)に挑戦▽

昨日出した隠し曲のジャンル名は「エレフラッドウェイヴ」でした。フラッド…Flood(洪水)?曲名は「Aqua」。
わし:ニッキー(14)vs実有:ポエット(15)
○ビジュアル艶歌・○ハッピーキュートコア(Starmine)・×輪舞曲(おもちゃばこのロンド)で2勝1敗。
↓まだまだ続くよー

*1:地の「普通人みかん」の事