FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

酔拳ならぬ酔レイドフロムザなんとか

ポップン

「ダンスオプションをつけて10回クリア」のクエストを受理→クリア

  • くりむ童話
    • にんじんちゃん×3が横に並んでくるくる。あまり邪魔にならないかも
  • トランスコア
    • ニットちゃんが画面中央に立っている(赤い糸が出てる)。赤が見辛い。
  • グランジ
    • 「生きてこそ〜特別編〜」これも(なんか発光してる)ぐわんぜさまが画面中央に鎮座する。小さいのでニットちゃんほど赤が見辛くならない
  • 女々しくて
    • ロミ夫+αが横に並んでる……これ振り付けじゃね?
  • ビートロック
    • でっかいバイクが走り回る。割と邪魔になる
  • ウルトラ90's
    • バウンティの2人が背中合わせでぐるぐる回ってるもの、そこまで邪魔でもない。
    • どうでもいいけど負けアニメ(とぼとぼと退場する後ろ姿&「提供」の出るテレビの音楽番組風のもの)がじわじわくる
  • ロービットサンプリング
    • ダンス自体はあんまり邪魔にならなかったけどそれどころじゃなかった。25行け。
  • キャンディレイヴ
    • 3人娘がその場で足を揃える→左に上げる→揃える→右に上げる ムービーと同じ
  • ハッピーキュートコア
    • トランがぐるぐるぐるぐる……インパクトはあるけどそこまで邪魔でもない
  • ラウドミクスチャー&ラガ
    • なんか炎とか出る。燃えてる。

ロービットサンプリング以外の9曲ぶん+おたすけボーナスでクエストクリア。

弐寺

  • bag
    • SPN☆5/フェーイ。思ったより早かった(DDRのあのみっちりつまった譜面のイメージが強すぎてな……)。
  • SAVER WING
    • SPN☆5。かっこいいけど疑似停止(極端にBPMが遅くなる)にひっかかる
  • ALBIDA
    • SPN☆6/フェーイ。逆詐称と言われてもelishaよりはむずかしい

jubeat

  • AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(EXT)
    • 570k。ですよねー。
  • HALLUCINATION(EXT)
    • ここだけチャレンジだったのでリベンジ。ハイスコア及び大会スコア更新ならず。
  • shine on me(ADV)
    • 初見フルコン。素直な譜面だけど602ノーツあるのよね……あとはBSCをクリアすれば全難易度埋まる。