FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週のマガジンとジャンプ(主にネウロ)

マガジン

話はずれるけどネギまのドラマ化は無茶だと思うんだ、と31号のグラビアを見て思った。ネギ先生は…誰が?

絶望先生:スルーライフ。スルーはネットライフでは重要なスキルです。オチのシール欲しい。包帯で捕獲されてる先生が無駄にエすみませんでした
ハンマーセッション:普通にいい話としてまとまりましたの。蜂須賀先生はコーラ好きなんかの?
シバトラ:店長の紹介文「きっちり半分だけハゲ」に吹いた。白豚カワイソス。メアリーちゃんがヤっちゃったのは画家のセンセイ?なのかネ?
オバドラ:今回の豆知識→ロードレーサーは以外と喋る
もうしま:プライスレスネタが好き
ジャンプ

表紙のちっこいネウロがかわゆい。ちゃんと天井を歩いてるのネ。

ネウロ:アイさーん!?アンドリュー!?
精神的グロってこーゆーのを言うんかのぉ…。胃のあたりがキリキリします。「シハ…シハ…」の泣きながら笑うシーンが痛々しい。
あと「絶対悪」の髪のモジャモジャ具合がHELLSING7巻〜8巻の旦那っぽいと思ったのは自分だけでいい。
なんだか終了フラグっぽいけどー…まさかねー…
マディ(読み切り):「泥」と「マッドサイエンティスト」をかけてるのは把握した。博士とマディがいいキャラしてるけどストーリーがややこしいような。。
ベルモンド:バトル漫画になりそうな悪寒がします。ネズミはネコ(名前あったはずだけど忘れた)があとでおいしくいただきました。
カトブレパス:みちるがこの先力をつけたらしゃから王(変換できない)もコイキングギャラドスみたいにゴツくなるのかが気になる所。なんだかヨーマと融合とかできるっぽいんですね。こっちも うちきり フラグが▽
ジャガーさん:ややこしさのあまり現実から逃げた商店街の人々に吹いた