FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

東方紅魔郷

成り行きでエクストラモードをやらされる事に
→いきなりボムを使ってしまう
→中ボス*1に辿り着く前に終了


くやしい…ビキビキッ(#^ω^)←微妙に間違っている
確かにアレは「やめときな!気がふれるぜ!」(モード選択した時のメッセージ)だと思う
むしろ暗記ゲーとなりつつある恐怖

どうでもいいけど

ニコ動で「三倍アイスクリーム」タグがついてた*2Taboo何とかって曲の元ネタというか元キャラってフランドール・スカーレット(エクストラのボス)?とキーワードを見てて思った

*1:パチュリー・ノーレッジ…「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」に出てくる紫髪の人?多分

*2:東方の曲と弐寺の曲を混ぜたらしいのです。コメントを見てると「青龍」ってのも入ってるんだとか。知らないけど。ちなみに三倍アイスクリームこと"Somebody scream"のアレはフリーSEなんだとか。FIRE FIREでも使われてましたの。