FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

通常の日記

S.ラクチスも合体!シャーレの中はO-157ラクチス・黒カビ・緑カビがいます。<菌ガチャの話

Cドライブの空き領域が50%を切ってるのにまだ44GBあるノートパソコン

…なんか切なくなりました


年賀状(家族用)は無事完成しました あとは印刷してコメントとか書くだけ。
わし個人は愛好会の部長と藤堂さんほか一名ネット関係の年賀状があったりするので気が抜けないという話

弟がコミケに行きたいと言い出した

よく話を聞くと探偵ファイルのネタ企画まとめ本のようなものが欲しいらしい。まあ行けないのですがね。


年賀状の話(教訓):モニタでの色みと印刷の色みは微妙に違うので気を付ける

更新履歴

12/29(土)
絵>@PGに絵というか漫画っぽいもの追加。…すみませんでした


だめ893まんが べっしょさんとおかの(仮)さん