FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

年末進行の日記

特に何もないです。
今日はもちつきだそうで…。

7時

弟が朝からバイオハザード(無印)やってます。でかいテレビで。

9時

もちおいしいです

10時

何かを受信ヒラコーポルノグラフィティ
( ´-`)。o 0 (くめたん風はもうやったので…)

11時 ぼんやり

( ´-`)。o 0 (HELLSINGOVAが見たいーッ見たい見たい見たいんだーッ!!)
( ´-`)。o 0 (裁判所から「勝訴」とか「不当判決」とか書いた紙を持って出てくるのって新手のギャグに見えるんですが…)
( ´-`)。o 0 (ありそうですよね、そーゆージェネレーター…はてなセリフでやればいいのか。)

15時

年賀状を半分描きました。葉書がなくなったので残り半分は明日です。


今年「CV中田譲治*1と書いてきた人の葉書には「ところでHELLSING終わっちゃったね」とうろおぼ絵で三頭身の旦那(髪の毛にワンちゃん)を殴り書きしてみたりもした。ネタない人には丑の絵。オンラインの知り合いは両方ポルノネタ。

17時

血と肉から「MOEKAプロジェクト」に切り替えたら同人誌作られていました。


年賀状も半分書いたし暇なのでakinator(質問に答えてキャラを当てさせるアレ)でまた旦那を想定してやってみたりした。
サイト用の年賀絵はどうしましょう。
どうでもいい話ですがわしは棒タイやリボンを見ると解きたくなるタイプなので…。

今日のリンク元

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=吸血鬼にしては、いい趣味をしている&start=10&sa=N
何か元ネタがあるんですかね?わしのどうでもいい日記が引っかかってたんですけど。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4ADBF_jaJP277JP277&q=和服フェチ画像&start=30&sa=N
なんかデジャヴが…。って言うか実際以前もこのワードで引っかかっててそれにちなんだTOP絵だった事もあります。

リザルト

Rotterdam Nation(ロッテルとグローリーのゴースト):50トーク(残り50)

18時

バイオハザードの攻略本が行方不明。


「MOEKAプロジェクト」からの切り替えを見てなんとなく「血と肉欲」という単語を思い付いた。
( ´-`)。o 0 (肉欲企画。というブログがあってですね…。)
( ´-`)。o 0 (ところで肉欲って「肉が食べたい欲」の略じゃないですよ…。)

*1:今年一年割とこればかりネタにしてた気がしないでもない