FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ひぐらしバトン*もし雛見沢住民になったら*

貰いました。
*あなたは雛見沢村に来ました。最初に行きたい場所は何処ですか?
 ベタに神社
*ただ今部活に参加しています。どうやらあなたが優勝したみたいで、誰かに罰ゲームを企てています。さてあなたは部活メンバーの誰にどんな罰ゲームをして貰いたいですか?
 これもベタにK1を着せかえ人形
*学校帰りに歩いていると、突然羽入からシュークリームを要求されました。でもあなたの手元には1つしかありません。どうしますか?
 シュークリームを渡して逃げる
*突然背後から圭一に話しかけられました。どうやら一緒に帰ってくれるそうです。この誘いにあなたは……?
 とりあえず乗る
*歩道でレナの鉈を発見しました。何処に持って行きますか?
 見なかったことに
*おっと、エンジェルモート姿の詩音と遭遇!! でも彼女は何処かに向かっています。あなたならどうしますか?
 見なかったことに 2
*家に帰ると、突然魅音から電話が来ました。一晩だけ誰かの家に泊まっていい指令がきて、あなたは大興奮です。もし泊まるなら誰の家ですか?
 魅音の家の地下
*ある日買い物をしていると、悟史と沙都子がブロッコリーとカリフラワーの見分けに困り果てています。どうしますか?
 間を取ってカボチャを渡す
*こっそり梨花の巫女服を着てみました。着た感想を是非教えて下さい。
 こ れ は な  い
*これでおしまいです。最後に好きなキャラになりきってバトンを回して下さい!!
 ここはKOOLに(このへんがなりきり)フリーで。