FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

メガネバトン

勝手に持ってきた
01/あなた自身はメガネっ子ですか?裸眼ですか?ダテですか?
 デフォルト装備

02/どんなメガネを装備してますか?またどんなメガネを持っていますか?
 黒縁セルフレーム。(もう去年か)前のフレームがぺっきり逝ったのを機に。ねんがんの くろふちめがねを(ry
 あとは持ってないです(´・ω・`)

03/いつごろからメガネの虜?
 メガネ暦は約10年。
 メガネフェチ暦は…1年くらい?

04/どんなデザインが好きですか?
 黒縁四角セルフレーム、銀縁楕円、あとモノクル

05/ちなみに、視力は?(メガネっ子は裸眼視力を)
 昨年春の時点で0.03(右)/0.02(左) これ以上下がると眼鏡では矯正できないらしい。
06/好きなメガネ○○を3人ずつ思いのたけをこめてどうぞ。
・アーティスト
 あきひとさん←(夢人島ナースも含め 眼鏡かけると気さくないとこのにーちゃんオーラが見えます)
 アンジェラ・アキさん(なんとなく思い付いた)
 ホルモンのキャーキャーうるさいほうの人(ダイスケはん)(なんとなく思い付いた2)
・芸能人
 思い付かないからパス
・2次元(漫画・ゲームなんでも有)
 絶望先生(眼鏡と和服の最強コンボ)
 リップバーン(めがねっこなので生き返りました。よかったね。←8巻)
 ドク(あの眼鏡がなんか好きだから)
  先生以外はHELLSINGキャラ(しかも両方ミレニアム)。
07/知り合いでメガネが似合いそうな人。 (実際かけててもかけてなくてもかまいません)
 なんちゃん(高専の友達)はかつて眼鏡かけてたのに今はかけとらんのよね。どうでもいいですが。

08/知り合いでメガネをかけさせたい人。 (実際かけててもかけてなくてもかまいません)
 とくにない
09/最後にメガネについてう熱い思いをどうぞ。
 無いと生活できないです(視力落ちすぎ的な意味で)
10/メガネ事情が気になるあの人へバトンタッチしてもしなくてもいいです。
 しなくてもいいとのことなのでしません。