FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日曜の日記

8時頃:寒いので寝る   11時就寝3時傷心の起床だとそりゃ眠くなる罠
11時頃:起きたら弟がミキサー(音響機器)をオーバーホールしていた

14時

!LOUD!の曲たちを聴きながらノリノリで絵を描く
人形っぽいあきひとさんとラウドなたまちゃん。
ボールペンでペン入れしたってのは内緒なんだぜ。
とりあえず後でスキャンして色塗りしようっと

15時

スキャナがつながってるパソコン(黒鯖64(Poweredge6400))が父と弟に占拠されていて使えない
…すぴろん(今のノートPC・・・DELL Inspiron6400)の擬人化デザイン考えようかな

17時

無事2枚スキャン完了ですの。
人形あきひとさんとラウドなたまちゃん。久しぶりに写真屋さんで色塗りなのでやり方を忘れたような気がします。


クレヨンしんちゃんの映画「ヘンダーランドの大冒険」また見たいなぁ…録画したテープはたぶんもう無いだろうし(´・ω・`)
あの映画に出てくるトッペマ・マペットというキャラの歌をふと思い出したので。

18時

フォトショ・FirefoxWMP(とLast.fm)の多重起動中。弟はミキサーの組み立て中。
実に有意義な休日だったなあ(暫定ニートの発言)
無事人形もどきあきひとさんの色塗りは完了したのです。久しぶりにフォトショ使ったら疲れたー。
疲れたからラウドたまちゃんは明日にしようっと