FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

今日も今日とてエラーだらけ(ZENが)

12時

5000HIT祝いの絵描かなきゃ

15時

ハードディスクが物理的に壊れてるとかなんかで総容量1Gのプレーヤーになりました>ZEN
曲数で言うと280曲程度です。

どうでもいいけど

昨日CDショップに行ったら「マリオネット」(俗・さよなら絶望先生ED)と「空想ルンバ」がジャケットを見せる形で並べて置いてありました。
…これだけ見た人はどんなアニメか誤解しそうなジャケ写ですね(両方とも)(褒め言葉)
(マリオネットのほうの絵は先生が無駄にエロいと思いました)(褒め言葉)

16時

はてなようせい」か…進研ゼミのキャラも進化しとるのぉ…(かつてやってた人)。
つーかコラショまだいたんだ。わしが小学生のころ(確か3年生くらい(1999年))に登場してた記憶が。


10年前の自分にはてなようせいを見せたらどんな反応するだろう。