FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

エイプリルフール(俗称:四月馬鹿)に合わせてサイト改装しました。
ついでにアイコンも変えました。
これからも「Fm77.43普通人みかんラジオ」をよろしくお願いします。

久々にインデックス改装したので

http://fonshitu.fc2web.com/mikan/index.htm
とりあえず張っておく

10時

faviconを変えたのに反映されてない
のが直った。 わーい

11時

「渦」って季語じゃないんだ…(はてな俳句の季語チェッカーに引っかかった)
つーか本来渦アイコンは2月5日(渦の日)にやるべきだったんじゃないかと思った

15時 弾幕日記

怒首領蜂大往生(携帯版)を繰り返しやってて「死んで覚える」の意味がわかりました。
結構やってますが3,4回しか緋蜂に会ってません。それもボスアタックモード→ステージ5と選択してやっとです。普通のモードで普通にクリアできるようになるのはいつになるやら。

16時

・荷物と雑誌ーの整理をしてみた。ポルノ関連で最古のものは2005年12月号のびーぱすでした
・新聞の広告で「ポルノ・グラフィティ」って漫画が存在する事を知った。雑誌は確かアクションだったかな
・ZEN NEEONで音飛び(+ノイズ)が発生するようになった件。それも全部じゃなくて一部の曲で。デフラグかけてもなおらない。(´・ω・`)

18時

IDを漢字にしてみる
fm7743→短波七七四三
#IDの「fm」は普通人みかんの略だけど本来は短波とかって意味もあるよねという話


東方(紅魔郷風神録)…通販したいなあ…(東方の体験版→怒首領蜂弾幕STGにハマった人)

22時

ZENで空蝉を聴いてたら曲の途中でいきなりサウダージに変わってえらくビビった
…曲のデータ壊れた?明日CDから取り込み直してみるか。