FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

フィルタリングなど存在しない頃からネット浸けだった子供の例がここに。駄目な方の例。
何故ならサイトと日記がキッズgooに弾かれたからです。ポルノグラフィティ的な意味で。これ最早ネタにして楽しんでいる感もあるのですが。
でも18歳未満のネットフィルタリングは[これはひどい]。→http://ofo.jp/blog1207249431.phtml

10時

↑の話を父と弟(共にPCについては割と詳しい)に話したら「無理だろ」「無茶だろ」との返答が帰ってきました
まったく関係ないけど今日は弟が高校の入学式だそうです

12時 本日の検索履歴

http://search.yahoo.co.jp/search?p=和服フェチ+画像&ei=UTF-8&fr=top_ga1&x=wrt
また和服フェチ画像で引っかかった人がいるみたいなのでキッズgooに弾かれない程度に適度なエロスを追及した和服男でも描こうかという衝動に駆られました。

18時

始業式でした。
強烈なアウェー感。
どうでもいいけど男女比が高専の逆(女子>男子)でした。


何かしらのバイトやりたい。