FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

pixiv面白そうだなー
どうでもいいけど最近までpivixだと思ってました

11時

弟が携帯を買ってもらってました。高校入学祝いです。
ちょっと貸してもらったんですがNのニューロポインタおもしれー。

12時

久しぶりにたまにゅーす(メルマガ)キター

18時

身体測定で身長を測ったら149.3cm(0.95hyde)でした。去年が151cm(0.96hyde)だったので2cmほど縮んだ事になります。

20時

わしの携帯:P902i→アンテナ1本
弟の携帯:N905i→アンテナバリ3
同じFOMAなのに電波状況が違いすぎて絶望した!


都会のほうでは幸せのオレンジ封筒が届いてるようですね。わしの所にも(きちんと住所変更できていれば)明日か明後日には届くはずです。楽しみです。

21時 今日のまとめを産業で

・本日最も吹いたもの:ヘブン状態
・次点:エクストリーム聖火リレー
・0.95hydeに縮んだ