FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

魂ラジ

今週も性的な意味でぶっ飛ばしてますね!
Gang☆=性愛の国の国歌かww
小学生の頃に聞いた記憶があるんですが改めて聴くと相当エロいなこの曲
性愛国の国王であり長崎の広報大使
堂本剛が奈良観光特別大使→ましゃがなんかすごい顔に(「握ってやる!」)→荘口さん「ニコ動とかで配信できないかな」
どうでもいいけどカステラマン画像見ましたが実にシュールでした。
長崎すげぇ(写真展の動員人数が)。長崎は東京より都会で熊本より田舎でぼてくり回すぞw
ライブDVD=編集されたH理論。誇大広告ではないとw男って相も変わらずですからね。と。
Hの時すっぴんか化粧か…ミッキーマウスは一人だよ!
明るい所でしたがる話。「仕組みを知りたがる」なのかw真っ暗→闇鍋wうすぼんやりのほうがいいんですか。
眼鏡かけたまま派?(そういえば先週のANNで「眼鏡プレイ」の話が…)→見たいのか。頭にライト(山登りとかに使う)つけたいとw。裸メガネは確かに不自然。でも女の子だと「いいねぇ」w
こんマーラダンコーンw新たな挨拶w
Hはライブと同じという事でもっとそばに来て(Live!)(99年)←ですか。どうでもいいけどキャーキャー率が凄まじいですね。
第三の性の奥技…房中術…男女の交わりで不老長寿…!なんか無駄に凄い響き!女性から吸い取る…?内胆双修法…なんか条件が無駄に細かい!なんか最早カオス。流石中国4000年…!結局男が「吸ってください」か。
急所を骨盤内部に収納して隠す(男塾とバキに書いてた)をやった事があるとwあと毒手
「体は交わっても心は交わらない」だそうです。中国カオスwww
「房中術もういいよ」w
ディープなキスでどうされたら嬉しいか→大人になるとあまり変わらないらしい。最終的に房中術w「魂ラジですか?」てw息継ぎは鼻呼吸で解決っ。
綺麗な物と思わないことか。
ラブホテルまで行ったけどたたなかった童貞w…男はデリケートなんですか。
チューブ系ってゆうちゅうぶですか。確かに規制は必要かもです。…段階的に。AVで興奮どころか心配になる性愛の国王。
イくって何ですか→実は自己申告 究極的にはあまり関係ない
いくら10代の性のお悩みに関してぶっ飛んでても魂リクだけは真面目ですよね。
容疑者Xの献身」か…実は原作未読。10月4日公開。性愛の国の休日w
家族と聞くと恥ずかしいラジオ。中国の性の歴史は「忘れてください」w
正しい性のお話を届ける魂のラジオ。AVのインタビューのほうが楽しい国王。詳しくは来週wばいバイクー。