FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

夢を見た。

モバゲーの「クリエイター機能」で暇潰しに超短編を書いてきました。せっかくなので恥晒し的な意味を込めて(若干編集してますが)こっちにも置いておきます。
ちなみに「夢を見た。」はなんとなくつけたタイトルなのであまり意味はありません。

 正気あるいは狂気。
視界が歪む。
……泣いている?いや、泣きながら笑っていたかもしれない。
 愛するが故の狂気。
僕は あなたを …。


浴槽の水に浮かぶ体。
排水溝に絡む長い髪。
薄暗い浴室に、二人。
……僕と、…あなた。
 
 幻想的だが現実的。
人の、夢。儚い。
もしかしたら夢かもしれない。
夢なのだったかもしれない。
例え夢だったとしても
僕のあなたへの想い、愛、それ故の憎しみは変わらない。


@以下コメント
諸君 私は渦が好きだ(長くなるので略)
渦という曲のイメージ・印象・勝手な解釈を超短編にしたらこうなりました。「僕」は「あなた」を殺してしまったのではないか的なイメージを持ってます。
「こんなんイメージと違うわボケェ」などと言われても困ります。というかすみませんでした。
キーワードは愛故の狂気・ヤンデレ

もしかしたら他の曲のイメージで別なネタを書くかも。