FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日から10月だよ日記

今年もあとちょっとで終わりですね。

6時

昨夜調子に乗ってキムチを大量摂取したら胃が痛い。辛いものが好きなんじゃなくてキムチが好き。
SexbombのレンVer.が色んな意味で頭から離れません。

8時 今気付いた

らぶデス発売まであと一週間。
今月は出費が多いです。

10時

渦はいいですよねえろいよね(挨拶)
みんな道化師とかもいいけどもっと渦ヒトを描いたほうがいいと思いますよ
…要するに渦病です。また。冬なので。


・どうでもいいけどここが「あくてぃぶアンテナ」に登録されたようです。
伺か以外のネタも割と多いんですけど大丈夫なんでしょうか。
・「約束の朝」の着うたが何故か今日から配信されてるんだけどベストアルバムまで楽しみはとっておきます。

15時

Javaの勉強を始めました。面白いです。

16時

ニコニコ動画が(秋)になりましたね。
それは直接関係ないけど「病院が来い」というタグで不覚にも吹いてしまった。

18時

あまりにもヤンデレトークを考えすぎて飽きてきたので人形もどきのトークを書いてたらぱんつはいてない設定ができてしまった。人形なので別にいいんですが。
わしもustreamでお絵かき実況しながらラジオとかやりたいなあ。マイク無いんですけど。

ぴくしぶ日記

ついに昔の絵日記絵まで引っ張り出してきたよこの人!
あとタグ「世界一優しい嘘つき」…。