FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

〈オリジナルキャラクターに20の質問〉

配布元http://xese.org/project/questions/
とりあえずなまにくでやってみる。
カッコ内のツッコミはぎょにくです。
01.お名前をどうぞ。
なまにく。
02.自己アピールをしてください。
にくと ねこが すき。
03.必殺技はありますか?
かいたい。
(なんでも のこぎりで ばらすんだよね。)
うん。
04.無人島に行くとしたら何を持っていきますか?
のこぎり。
05.自分の食べ物をとられたらどうしますか?
たべる。
06.ついやっちゃうクセは何ですか?
ねこを なでなでする。
07.座右の銘をどうぞ。
ざゆうのめい?
(じぶんの すきなことばでいいんじゃないの?)
…じゃくにく きょうしょく
08.幸せを感じるときは?
にくが おいしかった とき。
09.お酒は飲める? 酔うと何上戸?
のめない。
10.長所・短所をどうぞ。
ちょうしょ?
(いいところとわるいところ。)
とくにない。
11.印象に残っている夢はありますか?
おおきなにくのかたまり。
12.死ぬ前に一度はしたいことはありますか?
にくを たくさんたべる。
13.これにだけはこだわる!
のこぎりの きれあじ
14.ペットにするなら何がいいですか?
ねこ。
15.ストレスはどうやって発散していますか?
にくを たべる。
16.好きな天気は何ですか?
くもり。
(なんで?)
おひさまは にがてだから。
17.野望をどうぞ。
にく。
18.おもわず熱中してしまうことはありますか?
かいたいする こと。
19.やさぐれた時に食べたいものをどうぞ。
とりにく。
(なんで?)
ふかい いみは ない。
20.これだけは信じている、というものをどうぞ。
にくは おいしい。