FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポッポはアジにしんかした!日記

( ´-`)。o 0 (アジって何ポケモンだったっけ…)
幼女は好きだけどロリコンではないよと以前にも言いましたがわしはロリコンでもショタコンでもなくただの変態紳士なだけなのです。(朝の挨拶)
この「朝の挨拶」で毎回朝の挨拶にあまり適切でないネタを持ってくるのはぶっちゃけると故意です。


自分の作ったゴーストで一番実体化してほしいのはグラフだったりします。下半身がホログラムなのも含めて。
逆に朝目が覚めた時隣にいたらぞっとするだろうと思うのは咼人です。

10時

最近やたら眠いというか目覚めがよくないです。昨日なんて幽体離脱したくらいだし。アストラル体がー。アストラル体がー。


なんかこう、触り反応を考えていると「何やってるんだろう…」って気分になりませんか。わしはなります。
ちなみにセカオピゴーストに触り反応が無いのは考えるのが面倒だったから。

12時

蝙蝠のお兄さんのソロモード開発中なんですが
自重しないで
トーク
触り反応を
書いたら
アレな事に
なりました
みたいな

14時

A.DOGMA…逆から読むとAMGOD.A(AmGODあさきの略らしい)か…。
どっちにしろ赤99とか無理ですけどね。

16時

ラバップ継続特典がやってきた。オレンジ封筒でやってきた。今年は赤でした。

19時

二次元と結婚するしない以前にわしは二次元に行きたいんです。


話は変わりますが蝙蝠のお兄さんはエログロ担当ですよ。