FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

大輔を殺したのはおめえだよ日記

早く届かないかしら。wktk


今年は3つのライブに行ったけど3つとも違う都市だったなあ。札幌・横浜・仙台。

8時 実はわかっていないもの

・「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」の元ネタ*1
・「燗れた生活」の正確な英訳
ヒラコーがナチ好きな理由
・というか野沢那智って誰なんだろう

13時 アニメ化って兄メカって書くと

漫画本の整理をしたりしました。あとHELLSINGを一気読みした。実は未だに旦那の服装がいまいちよくわかってないです。
だから血と肉のサーフェス42(だったっけ?コスプレサーフェス)はそのうち書き直そうと思ってます。
あーそれとペンウッド卿はかっこいいですね。
あと作りたいと思っていた「物凄くアニメーションするシェル」はいきなり挫折しました。わしはアニメーションが致命的に苦手な事を忘れていた。ウマウマサプリも挫折しっぱなし。
本当ペンタブどうしようかしらねー。

13時48分

Amazonに注文した物はまだ来ないです。お急ぎにしといた方がよかったかしら…
実はわかってないもの:ブラッデイ・マンデイのどこのイが小さいィなのか

14時

ブックマークしてコメントをつけてから気付いた:性癖じゃなくてただの願望じゃねーか…
あとしつこいようだけどマゾじゃないよ。

16時

元ネタは知らないけど覚えている言葉:ヤックデカルチャー

20時 ヘルシングのヘルは地獄のヘル(HELL)

家に帰ってきたらAmazonから荷物が届いてました。
明日見たりパソコンに取り込んだりする。でも渦だけ先に見ようかしら。


ところで危険な二人はまだサビしか聴いてないんですがどうやらヤンデレ曲ではなく集団自殺の曲らしい。というかH2Sって…ああ、H2Sか。
という事を知らずにゴースト名にしてしまいましたが別にいっか…。

*1:キーワードになってて吹いた