FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ごっすんごっすん五寸釘日記

五寸釘を打ち込む効果音として秀逸だなあとなんとなく思った。
( ´-`)。o 0 (自分はブラスのよく効いた音楽が好きなんだなあと思います。らぶデスとか。)

8時 ぱるぱるぱるぱる

(下にある「思い付いてしまった」事の続き)
「媚薬を飲んだヤンデレ男と性的な意味でにゃんにゃん
 という夢を見ました。」
「死ねばいいのにー☆
 つーかヤンデレである意義が見い出せないんだが」
「ところでウィキペディアによると昔は刺激の強い食べ物が媚薬となっていたとか。タマネギとか。」
「昔の人は大変そうデスネー」

9時 あたまがわるでぃり(意味はない)

朝からどうしようもないネタしか思い付かない。
呼吸をするようにネタを思い付くというのはこーゆー事ではないはずだ!多分!


ブリス化」の元ネタらしい技(ミッドナイトブリス)に思いをはせてみる。
( ´-`)。o 0 (また人外ネタ…)
( ´-`)。o 0 (「ミッドナイトブリス」はヒットしたキャラを女性にして血を吸うという技だそうデス…。これはエロい。)

10時

「覚聖*1シェル」と呼ぼうとも思ったんだけどコウ以外は性別が変わってないので没。>蝙蝠のお姉さん

11時 (ノ´-`;)末期だ…(頭を抱えながら)

不健全サイトというのは伊達ではないと自分で言う。
チョコレートに媚薬を混ぜて口移しで飲ませて以下略するヤンデレ超短編を思い付いたんだけどどこにも出せない内容になった。無論性的な意味で。
ていうか媚薬を使う話は昔深夜のテンションで書いて翌朝見返して悶絶しながら消したような気がするんだよなあ…その時はまだヤンデレ好きではなかったけど。*2
辿り着いたらそこにはリビドーという言葉*3があってですね…つまりそういうこと。

15時

実はまだ続いていた媚薬を盛るネタですが別にヤンデレじゃなくてもいい事に気が付いたりした。ところで唾液に媚薬成分というのはロマンがありますね(壁に頭を打ち付けながら)。
今日は微妙に微妙な何かを受信してばかりです。それはもうテンション上がりますよ。

16時

いいかげんしつこい媚薬ネタなんだけど
確かもやしもんで読んだネタだとイモリの黒焼きは頭からふりかけて使うものだったはず。


( ´-`)。o 0 (「以下略する」というのは新しい動詞です…意味はまったくない。)

*1:エスプガルーダのシステム

*2:あったあった、この時に書いたものです。もう残ってないけど。

*3:歌詞だけど