FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今年もそろそろ終わるので一人反省会

今年リリースしてしまったゴーストの反省をダラダラとします。
螺旋は猟奇に走らないヤンデレと言っておきながら気持ち悪い人間になってしまったゴースト。あたまおかしい(自分が)。甘々デレデレばかりなので病んでる要素も増やしたい。
血と肉は思ってたよりトークが書きやすいゴースト。食生活おかしい(まあ化物だしね)。基本的にボケっぱなしなのでユーザーに突っ込みを入れてほしいらしい。
DiscoGraffittiは一番まともなゴーストだけど偏りすぎなのでポルノスキーじゃないとわかりにくいゴースト。男なのがおかしい(多分)。メイン機能のディスコグラフィは新曲が出る時くらいしか更新しないので偏った雑談ゴーストでもある
Fallは頭をつつくと首がもげるのがやりたかっただけのゴースト。追加シェルが作りやすいはずなのにまだ作ってない。一発ネタ。
セカオピは思い付きで作ったけど実は割とトーク数が多いゴースト。ゴーストの解説を入れたい。音ゲーの話とかします。
危険な二人の以下略は燗れた同居生活と言っておきながらあまり燗れた感じがしないかわりに妙な生活臭がするようになったゴースト。味覚おかしい(味音痴)。甘くない付き合いのつもりではある。

来年の目標

これ以上増やさない
( ´-`)。o 0 (「吸血鬼の正しい飼いかた」でしばらく新しいゴースト作るのは休止しよう…7つあれば1日1つ更新して1週間のサイクルができるからね…)
( ´-`)。o 0 (あまり増やすとスペースなくなるし…)