FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

渦日記

(原点回帰してみる)
聴いたことないけど「Live on Live」(リブオンライブ)って曲ありますよね。DiscoGraffittiにおけるこの曲の扱いに困ってます。DVDにしか収録されてないので。DVDのディスコグラフィも作ろうかしら…。

11時

今日のリンク元
http://www.google.com/ie?q=ポルノグラフィティ 明るいニュース&hl=ja
ポルノの明るいニュースの事かグッドニュース(曲名)の事か…

14時

自分で書いたトークに表情がついた瞬間なんかきゅんときた…これが恋か(明らかに違う)
むきゅー。むきゅー。(調子に乗る)

15時 サイト更新

ヤンデレのスリーオブアカインド。
本当はpixivにはもう2枚あってファイブカードなんですが一枚はグロでもう一枚はがいしゅつ。

16時 魚を食べると頭がよくなる

という歌とは関係ないですがなまにくよりもぎょにくの方が若干頭がいいです。

20時

お燐には人間の耳もあるけど橙はどうだったっけ…。


ヤンデレを死ぬほど愛でるゴーストなのか愛されるゴーストなのかいたぶるゴーストなのかよくわからないので「ヤンデレとむしむしうにゃーできるゴースト」でいいような気がした。ちなみに「むしむしうにゃー」の正しい意味は知らない。