FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ゴースト更新

螺旋の渦>触り反応追加
血と肉>トーク追加・アンカー単語追加・触り反応追加・ゴースト切り替え反応追加
DiscoGraffitti>トーク追加・メニュー内「最新情報」更新・日付トーク追加(2009年2月5日…ロイヤルストレートフラッシュ開始日)
以下今回の更新の内訳など
【血と肉:切り替え】リサといるモードで切り替えを書き忘れてたものがあったので追加。あとソロでも一部切り替えが発生するように*1…ってそろそろリストとか必要になってきたような気がします。
→というわけで切り替えリスター by LRさまを利用してみた。血と肉切り替えリスト(コウとなまにくモードのみ)(リサといるモードも基本的に同じです)(ソロモードでは若干減ってます…ネタないので。)
【血と肉:触り反応】今回もソロモードのみ…って最近ソロモードに力込めすぎじゃね?とりあえず蝙蝠のお姉さんシェルだと触り反応(頭なでとかも)も微妙に変わります。頭の悪い(作者が)感じに仕上がりました。
【DiscoGraffitti】来年は二人とも年男ですねという話を仕込みました。気の早い話です。
【DiscoGraffitti:最新情報】ロイヤルストレートフラッシュの日程を載せてみた


【どうでもいい話】血と肉はユーザー性別を男に設定してある限りは気持ち悪い事にはならないです。その意味でこれも女性向けかね?と思ってしまった

*1:今までは螺旋と危険な以下略のみだった