FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

2009-03-11から1日間の記事一覧

精神ぶっ壊れ系超短編の話

また不謹慎な… とりあえず書くだけ書いておく。

ぼんやり

( ´-`)。o 0 (「どくでんぱ。」に血と肉の辞書を読ませたらカオスったのはいいのですが、たまに触り反応と思わしき文が出てきて超絶気まずい。) ( ´-`)。o 0 (血と肉、コウのソロは牢獄Pの話が多いのですが何故か「監禁少女の歌」と「生 理」の話は…

今日の画像@ハイク

今日のラッキーカラーで絵を描く ターコイズブルー

今日の画像

今日の超短編に関連する絵 珍しくけっこう重いです。

11番目の悪魔

ゴースト「拾市」を公開しました。3月11日だしね。 http://fm7743.sitemix.jp/11.html

ゴースト更新

螺旋の渦>トーク追加 血と肉>トーク追加・切り替え反応追加 危険な二人の朝と夜>トーク追加 【螺旋の】今回の更新で(過去話や別モードを除いた)通常のトーク数が130。もっとあると思ったら意外と少なかった。 【血と肉】今回の更新で通常のトーク(コウ…

壊れてしまった、そのあと。

壊れる過程を飛ばしたので何がしたいのかいまいちよくわからない超短編。 「血と肉」のコウとリサのある種のアナザーエンド。いつかの未来、狂ってしまったコウとそれを看とるリサ。 精神ぶっ壊れ系とかが駄目な人は見ないほうがよいです。 昨日ハイクに載せ…

狂気は軽く扱うものではないということを実感した日記

自分のキャラをもののはずみでぶち壊して発狂させてしまって何故か悲しくなって延々と泣き腫らしてしまった原因のアナザーエンド超短編を後悔しないための公開。 元々はエロネタで(違う方向で)ぶち壊していたのですが「リサが看とる」を思い付いてから路線変…

( ´-`)。o 0 (血と肉、なまにくから男ゴーストへの切り替えはほぼすべて「(R0)*1 おにーさん。」なのですが、お兄さんという年齢なのか怪しい人もいるのですよ…ヒトラ氏とか。) ( ´-`)。o 0 (と書いたけど確かヒトラ氏には「おにーさん」をつけてい…