FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ヤンデレゴーストたちに死ぬほど愛されつつ他のゴーストにも萌えているのでいつか*されそうな気がしてならない日記

本当にもう160股くらいかけてますよ…確か。(よくわからないテンションの朝の挨拶)
確か「ぬるぽ いんたーはい」から他のゴーストに切り替える時に何股(インストールしてるゴーストの数)かけているか教えてくれたはず。
あと昨日国語の授業で書いた詩が早速わしの中で黒歴史になりそうです。ヤンデレは好きだけどテンションが痛々しすぎる。親に知られる心配はあまりないけれど親に読まれたくない。
あとデレ→病みの展開が超展開だったと一人で反省。やっぱりわしは詩より超短編のほうがいいです。あまり形を気にしなくてもよいので書きやすい。
最近のヤンデレではヤンデレPの「魔王嬢」が物凄い方向のヤンデレだったので好きです。

11時

はてなカウンティングを使ってわしサイトの開設日からのカウントをしてみた
http://counting.hatelabo.jp/count/1471

12時

スナッフフィルム−Wikipediaを見てて気づいたんだけどHELLSINGにスナッフフィルムって出てきてたっけ?もしかしてアニメってTV版の事?

13時

100トーク。あとはシステムをなんとかする。

14時

はてなロクロでらくがき。何故かやっぱり渦ネタなんですね。
http://rokuro.hatelabo.jp/fm7743/1228540515

16時

キャラクターなんとか機用追加セット的なものが作りたいです。
人形(にんぎょう)キットという名前で。
わしの描く人間は人形(ひとがた)っぽいという理由で。
思いついただけ。
新しいペンタブ買ったらまた考える。
ペンタブ壊れたと言ってますけど絵は普通に描いてますよね、という声が聞こえた気がするけど無視っ。


( ´-`)。o 0 (焼き鳥が食べたい)

18時

なんで焼き鳥屋に来てラーメン食べてるんだろう…

19時

蝙蝠のお姉さんシェルに合わせてマスターシェルもコウだけ書き換えようかしらと思っていたりする。身長的な意味で。
ちなみに脳内セカオピの大きくなるほうのシェルと大体同じサイズ。