FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

人外ナースが首から採血してくれる(女性のみ)病院の超短編

血と肉には何故かナース服サーフェスがあってだな…

「じゃ、採血するのでそっちの部屋に行ってください」
医者に言われ、隣の部屋に入ると、背の高い…ナース服を着た男性が注射器を持ってぼんやり立っていた。
「…次はお前か?まあそこに座れ」
言われるがままにベッドに座り、手首を出して、消毒され、注射器の針が刺さる。少しの時間で終わった。
「これは普通の分、次は俺の分だ」
言うが早いが、いきなり押し倒され、首筋を舐められた。そして、噛まれた。私は顔が青ざめていくのを感じながらも何故か抵抗できなかった。
「…ぷはっ
はい、終了しましたー…お前大丈夫か?鉄分が不足してるぞ
サプリメントを処方してもらえ」
あいまいな返事をしてふらふらと立ち去ることになった。


待合室で会計を待っていると、採血された部屋のほうから何か聞こえてきた。さっきの男と、知らない女の子の声。
「次の患者は男?…めんどくさい、リサ、お前やれ」
「あーもう…わかりましたよ…。あなたは本当にしょうがないひとですね。ひとじゃないけど。」
次は普通のナースがいいなあ…。

( ´-`)。o 0 (こんな病院は嫌だと思ってもらえたら成功)