FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

歌詞カード動画の大反省会

屋上の美咲が一番再生数の伸びが悪い。

/hiddenと渦(咼人)

・音質が酷い。というか音量が酷い
・ズレも酷いので気が向いたら修正版を作る
・なんで渦で眼鏡シェルなのかというと意味は無いです。わしが眼鏡病だから。

危険な二人(陵)

・音量を下げすぎた
・誰も背景に突っ込んでくれないので寂しいです

屋上の美咲(汎用だけど誰を使っても怒られそうなのでコウ)

・音質と画質に関してはもう何も言わないでください。
・何でコウのソロかと言うとバルーンを横に表示させる都合。
・元曲の動画の中盤に歌詞じゃない文章が出てくるじゃないですか。アレも歌詞ファイルの中にあったので表示させたのですが、動画だとバルーンの上が切れているんですよね。
・そこでサーフェス26(半目)、最後にサーフェス6(目閉じ)を使ってるのも忘れてた…配布ページには「サーフェス8と25のみ」と書いてますが。
・何で「拳が肘まで入るようになったよと」など(ハルカとナツミとアキコとミユキの所)のあたりでサーフェス8(血と肉だとニヤリ笑い)を使っているのかというとあまり意味はないです。サーフェス25だけだと変化がなくてつまらないので。