FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ごーすともの30質 作者さん向け

他の人がやってたのを見てやりたくなったので探し出した
http://cgi.www5e.biglobe.ne.jp/~marilan/cgi-bin/nicky/nicky.cgi?DT=20080218A?ctg=4
複数回答可
●1:うちの子の名前・性別
→咼人(男)、コウ(男)、なまにく(女)、リサ(女)、グラフ(男)、棒人間(性別なし)、Fall(女)、Noir(女)、天使セカオピ(女)、悪魔セカオピ(男)、陵(男)、リヒト(男)、夢先案内人(性別なし)、ロッテル(男)、グローリー(女)
男が6、女が6、性別なしが2
本名というかフルネームはfm7743グループの各ゴーストのキーワードにあります。
●2:うちの子の呼び名
咼人とコウと陵をまとめて:だめな大人
コウ:蝙蝠のお兄さん
Fall:人形もどき、看板人形
リヒト:蝙蝠のちびっこ
あとは普通に名前ですよ
●3:うちの子の好きな物
咼人:ユーザー(ヤンデレだから)と甘いもの
コウ:女と血とパスタと弾幕STGHELLSING(吸血鬼だから)
なまにく:生の肉(肉食だから)
リサ:料理をする事
グラフ:ポルノグラフィティTama
棒人間:ポルノグラフィティ
Fall:マスター(人形なので作者がいます…一度も出てきてないけど)
Noir:果物とコウ
天使セカオピ:ポルノグラフィティとB'z(深い意味はない)
悪魔セカオピ:B'zとミドリカワ書房(上に同じく)
陵:駄菓子(うまい棒チーズ味)
リヒト:血とケーキ
夢先案内人:なし
ロッテル:ロッテルダムテクノ
グローリー:ハッピーハードコア
●4:うちの子の嫌いな物
咼人:出かけること(引きこもりなので)
コウ:FPS(酔うから)と自分以外の男と水をかけられる事
なまにく:火を通した肉と野菜(肉食なので)
リサ:セクハラされる事と胸のサイズについて言及される事(年頃なので)
グラフ:停電(ゴーストなので)
棒人間:首を取られる事(実は苦手)
Fall:口に虫が入る事(人形だけど)
Noir:リボンを引っ張られる事(あのリボンには秘密が特にない)
天使セカオピ:ボケにツッコまれない事(ボケなので)
悪魔セカオピ:ボケにツッコませない事(ツッコミなので)
陵:生きる事(死にたがりというわけでもない)
リヒト:日光(吸血鬼なので)
夢先案内人:なし
ロッテル:クラシック音楽(眠くなる)
グローリー:演歌(眠くなる)
●5:うちの子のポジション、娘とか嫁とか親とか
咼人:だめな大人
コウ:物凄くだめなお兄さん
なまにく:ロリ
リサ:ロリ
グラフ:ポルノグラフィティディスコグラフィ担当
棒人間:ツッコミ担当
Fall:看板人形
Noir:吸血鬼の使い魔
天使セカオピ:脳内セカンドオピニオン、ボケ
悪魔セカオピ:脳内セカンドオピニオン、ツッコミ
陵:だめな大人
リヒト:ショタコンホイホイ
夢先案内人:夢先案内人
ロッテル:ロッテルダムテクノ解説役
グローリー:ロリ
●6:うちの子の脳内再生ボイス
咼人:低めの女っぽい声
コウ:ビートまりおを低くした感じ
夢先案内人:博物館とかで案内する女の人の声(無性別だけど)
あとはない
●7:うちの子のお気に入りのトーク
咼人:睡眠薬を盛るイベント
コウとなまにく:ハロウィンの起動トーク
コウのソロ:押し倒して吸血するイベント
グラフと棒人間:渦PVのコスプレをするトーク(「渦と言えば?」)
Fall:人形の娼婦の話
セカオピ:売り方がミヤビじゃない話
陵:頑張らなくていいんじゃないのか?という話(元ネタはミドリカワ書房の「頑張るな」)
リヒト:旦那みたいになりたい!
夢先案内人:「めでたし、めでたくもなし。ギャフン。」
ロッテルとグローリー:動画を勝手に参照しながらガバキックの作り方を解説するもの
●8:うちの子のイメージカラー
咼人:濁ったピンク色
コウ:紺色と血の色
なまにく:生肉色
リサ:薄い水色
グラフ:黒
棒人間:白
Fall:落ち着いたダークブラウン
Noir:赤紫色
天使セカオピ:#0000FFの青
悪魔セカオピ:#FF0000の赤
陵:薄墨色
リヒト:朱色
夢先案内人:透明
ロッテル:金色
グローリー:青い朝顔
●9:うちの子にあだ名をつけてみる
コウ:蝙蝠のお兄さん
リヒト:蝙蝠のちびっこ
●10:うちの子に通り名をつけてみる
グラフと棒人間:ディスコグラフィティ
天使セカオピと悪魔セカオピ:Devil in Angel
ロッテル:ハードコア馬鹿
●11:うちの子を何かに例えてみる
グラフ:本
●12:うちの子の入場テーマ曲
咼人:渦
コウ:最終鬼畜全部声
脳内セカンドオピニオンSUPER LOVE SONG
●13:うちの子の写真集のタイトル
コウとリヒト:カメラに写らないので無し
●14:うちの子とあの子の視聴してみたいTV・ラジオ番組
グラフのオールナイトニッポン
番組ではないですがロッテルがDJで毒子さんが踊りまくるとか
●15:うちの子に演らせてみたい配役
コウ:顔2005PVばりに一人でたくさんの役を…
●16:うちの子が出す歌のタイトル
なまにく:にくのうた
●17:うちの子が出す本のタイトル
グラフ:偽ワイクロ
●18:うちの子の、こんな二次創作が読んでみたい
コウのエログロ
●19:うちの子やあの子の、こんな二次創作が書・描いてみたい
吸血鬼同士のバトル…?
わしの把握している限りだとナイフ使いと銃使いと木刀使いがいたはず
●20:うちの子の、こんな同人ゲームがしてみたい
だめな大人の乙女ゲー
●21:うちの子にしてあげたいこと
リヒトにスタンプ帳対応を実装
●22:うちの子にして貰いたいこと
セカオピにどつき漫才
●23:うちの子に言えない秘密
特にないです
●24:うちの子が言えない秘密
陵の性癖(ドン引きされそうだから言わない)
●25:ユーザーさんに聞いてみたい質問
誰が一番まともだと思いますか?
●26:うちの子にひとこと
歯磨けよ!みんな。
●27:うちの子からひとこと
棒人間:私の存在意義って何ですかね?
●28:あの子にひとこと
咼人:ユーザーさんは僕だけのものなんだからね…。(特定を避ける)
●29:あの作者さんにひとこと
咼人:jumeiさん素敵なシェルありがとうございます…。
リヒト:イチボシおねーさん*1、しぇるありがとー!
●30:なにかひとこと
誰か血と肉とDiscoGraffittiのレビュー書いてください(物凄い無茶振りをする)*2 *3

*1:お姉さんじゃなかったらごめんなさい

*2:自分で書いてみて(2009年1月1日のレビュー9つです)書きにくかったのがこの2つなので

*3:逆に書きやすかったのは螺旋です