FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ダイアリーで絵と超短編以外のただの日記に☆をもらうのは珍しい話です日記

昨日の「吸血鬼ぶっ殺しまんがアニメ・HELLSINGを親と一緒に鑑賞してしまった記事」(また微妙に変わった)に☆が5つ*1ついてたんですよ…何故かは知りません。ハイクで宣伝したからかしら。

8時

( ´-`)。o 0 (マゾの側面が強い…)

10時 サイト更新

( ´-`)。o 0 (文字通りの発狂ロストバージン…)
いつまでも正月仕様なのもアレなので…動画の使い回しなんですが変更しましたよ。同時に絵のページにも追加した。
あと実は更新のたびにタイトルバーに出てくる文字(現在は「精神科には真面目に通っています」、その前は「ヤンデレ声(ヴォイス)」の部分)を変えてるんですが気づいているかたはいるのかしら。

12時

3分半フルボッコにされ続ける旦那に耐え切ったらM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1766395
(グロいMADなので閲覧注意ですよ…)
をぼんやり見ていて「ネギ?いいえ、右手です」の意味がわかったりした。

14時

わしは時々ボーカロイドのコスプレをしたあきひとさんとか(例えばこんなの)を描くんですが
スカートじゃなくてズボンなのは全く意味は無いです

16時

ところで、わしの家にあるマイクはヘッドセットっぽいものではなく、カラオケ屋なんかにあるような普通のマイクだったので結構重いのです。
ネットラジオをやろうと思ってたんですがこれだと持ちながら喋るのがめんどくさいです。


( ´-`)。o 0 (最近プライベートモードのアンテナからのアクセスが増えました。だからどうしたという話でもない。)
( ´-`)。o 0 (そういえば、Web拍手でスパム対策として特定のタグが入っていると弾かれるようになったそうです…。)

18時

( ´-`)。o 0 (巨神兵がドーン
( ´-`)。o 0 (ってどんなんだろう…見たことないです。)


( ´-`)。o 0 (野郎の裸なんて需要あるのかしら…1/4裸(シャツのボタンを留めてない)から1/16裸(肩が見える服)が好きです。フェティシズムをそそられるので。)

*1:なんか増えていた