FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

まともでアートなグロが描けるようになりたいと思った

この日記ではグロい話をしていますよ。
( ´-`)。o 0 (NLKOREはわしにしては珍しい直球ストレートにグロいシェルですが正直に言うとあまりグロだとは思っていない)
( ´-`)。o 0 (もうちょっとこう…肉感的?に描きたいのです)


( ´-`)。o 0 (まず内臓とか筋肉が描けるようになりたい…解剖図でも見るか…)
( ´-`)。o 0 (アートなグロというのは具体的にはハピツリ。)
( ´-`)。o 0 (前にモツチラを話題にした時にすすめられたカオシックルーンという漫画もまだ読んでない。)
( ´-`)。o 0 (HELLSINGはグロいですが内臓はないですし…なんか液体っぽい。むしろ血。)
( ´-`)。o 0 (ロッテンドットコムもまた別ベクトルですし…「グリーン姉さん」とか…最近見たものだと手が異様に腫れあがっているのとかあったけどあれは何だったんだ…病気の一種?)


( ´-`)。o 0 (NLKOREはちょうど腰のあたりから溶けているのですが)
( ´-`)。o 0 (そこから手を突っ込まれても流石に心臓には届かないのですよね…だから死なないと思う)