FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

突っ込まれる前に言う:現在直すべきバグ

全部血と肉ですよ…そういえば螺旋にもあった
他にも何か見つけたら拍手かなんかでつついてやってください。
【螺旋の渦】勝手にトーク頻度が変わる←結構前からなんだけどよくわからない。里々を変えても直らなかったし。
【血と肉】【まだ未実装ですが】Twitterに書き込むと文字化けする←なんでかわからない、多分文字コード
【血と肉】【実はマスターシェルの名前が「master」じゃない(master-"DEATH LABEL")】NLKORE軽量版+ソロモードでの体触り反応でランダムでマスターシェルに戻るはずが戻らない
【血と肉】【またですか…】触りカウンタ(回数をカウントするやつ)が腐っている気がする←一瞬だけ本来イコールで書くところをタブのスペースで書いていたのが原因かもしれない