FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

アンケートをとります。

( ´-`)。o 0 (うわひょで「とんでもない事を言う」と言われた血と肉のソロモードなんですが)
( ´-`)。o 0 (もしかしてとんでもない事って「Fxxk youを日本語にすると」かしら…それとも牢獄Pの曲を歌ってるものかしら。ああそれとも「子宮抉り出してやろうか?」*1かしら…)
ということで「あなたの好きなとんでもない台詞」というアンケートをやろうと思います。
対象はわしのリリースしたゴースト全て(螺旋の渦/血と肉/DiscoGraffitti/Fall/脳内セカンドオピニオン/危険な二人の朝と夜/吸血鬼の正しい飼いかた/夢先案内人/Rotterdam Nation)。
Web拍手から送ってきてくださいです。
フォーマットは特に定めませんし名無しでもよいのですが「ゴースト名」「台詞の要約(全文でもいいです)」は必須ですよ。
期間も特に定めません。気が向いたら送ってきて欲しいのです。

*1:これはやりすぎたと思っている一言