FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ゴースト更新

血と肉>アーカイブ更新・色々と更新
DiscoGraffitti>アーカイブ更新・色々と更新
更新されたゴーストは二つですが多いし結構見た目的、内部的に色々やってます。セーブデータを退避してからのアーカイブ更新推奨。
特に血と肉はバグ潰しをしたのでなるだけ更新してください。
以下詳細
【血と肉:詳細】切り替え反応追加、twitterに書き込むものの調整、「m」キーを押すとメニューが出るようにしてみた、Readme.txtに加筆
【血と肉:ついったー】ユーザー名を出してほしくない場合は設定すると名前が出ないようになります。あと変数の比較をcompareにしてみた。これでエラーが出なくなるはず。スペシャルサンクス:@Nikola_T(Don)さま。
【血と肉:ホットキー】NoLifeKingOf〜に当たり判定がなくてメニューが出せないのをなんとかしてみた。もちろん普通のシェルの時でも使えますよ。
【血と肉:切り替え】るるちゃん、藍と紅
【DiscoGraffitti:詳細】トーク追加、追加シェル「幸せにつ以下略」対応、最新情報更新、メニューの表示を微妙に変更、何故かトーク頻度調整が無かったので追加(棒人間のメニューから設定できます)
【DiscoGraffitti:メニューの表示を調整】メニューの前にマーカーが出るようにした。SSP以外だと●が表示されます。