FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

まめかん

Wiz★さまの「ゴースト豆感想」の美味しそうな略称を使ってみた。
ついったーに書いた事とか書いてない事とかです。

隙間の世界/リーライナ(シェル:マジカルスーツ)

拍手で言われたのでリーライナさんをマジカルスーツ+バルーンACE and JOKERにしてポーカー
→カードの表示が切れてしまいますがなんとなくロイヤルストレートフラッシュな感じになりました。恋するウサギvちゃんというかバニーガール?

虫喰い

全体的に儚げな印象。シェルもそうなんですが、トークの内容も。
アゲハ蝶の翅が綺麗。
初期の翅(茶色っぽい細長いもの)は何の翅だろう…

DaA

名言や色々な台詞にひたすら「でも生きてる」or「でも死んでる」をつけていくコンビ。
なかなかシュールな言葉遊び。
「俺、この戦争が終わったら〜」(という有名な死亡フラグ)に「でも生きてる」をつけたのに吹いた。

tt(シェル:ri)

足がエロい。
「あんまり生意気言うならダルマにして〜」がこのシェルだと洒落になっていない。
update2.dauやnarを作らせた時の台詞もデレない。