FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

陵と猟の日記

陵がエロで猟がグロを解説すると陵の次に来る言葉は辱で猟の次に来る言葉は奇ですからね…なんてことはない。(朝の挨拶)
2008年度はヤンデレの年だったのですがこの度わしの脳内で2009年度の方針が決まりました。「エログロ」で。
ところで先日作ったフリーシェル「愛と死の人形」は愛子(\0)とデス男(\1)のバランスがあまりよくない。愛子が髪型と服装でボリューム多めな割にデス男がシンプルでひょろりとしすぎている。
ところで「渦音ヒト」の衣装は紺色のノースリーブコートに初音ミクのような筒袖、下はズボンなのですが、COLORSには「アームカバー」という名前で初音ミクの袖(あとノースリーブシャツやスカートなど一通りの衣装)があったのでちょうどよかったです。

10時

ついったー始めました。
http://twitter.com/fm7743

13時

コウお姉さんのウィジェットを作ってみた

14時 サイト更新

TOP絵変更。

15時

ついったーとハイクの違い
ついったー:140文字までしか投稿できない、連投してもあまり気にならない(ような気がする)
ハイク:文字数無制限、キーワードがある

16時

なんかわしのモニターの脇に置いてあるねんどろいどKAITOが物凄く傾いて立っているんだけどなんぞ。
なんとなくこれの頭の上に吹き出しが出て喋ったりしないかとか考えてみたりした。

17時

ゴーストからWeb拍手を送るというのが面白そうだったんですがCGIが使えないと駄目なのですよね…
と思ったら@Nikora_Tさまより「PHPで作られたWeb拍手」というものがあると教えていただいたのでググったら出てきた:http://sos-dan.skr.jp/down/clap/

19時

こんなゴーストは嫌だ:ゴースト切り替えや終了時に「嫌です」と言って本当に切り替えや終了が行われない
というのを思い付いたんだけどこれは本当に嫌だな…

21時

なんか乳輪がやたらかゆいとかそういうのは置いておく。
@血と肉Ver1.5案
・7月29日公開(28日で公開1年なので)(なまにくの日)
・シェルの名前はメガブラックレーベル
・赤面系のサーフェスを増やす
→追加シェル類も同時にVer1.5にバージョンアップ
・せめてコウだけでもサーフェスをエレメント合成にする(軽量化)
→全身用意するのは普通に立っているのと胸に手を置くもの、サーフェス37以降。
・ユーザーの性別による触り反応の分岐の強化
・好感度システム搭載(コウお兄さんとリサの好感度)
→お兄さんの好感度はユーザーが女じゃないと一切上がりません
トーク別話題のオンオフ切り替え
→漫画ネタ・ニコ動ネタ・ゲームネタ(STG/東方)・グロい話