FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

地名が名字だと地理の授業の時に気まずいですよね日記

宇都宮(最近更新してないし忘れられてそうですが咼人の名字ですよ)とかね。(朝の挨拶)
折角なので弘前公園太宰治生誕100年記念展とかに行きたいのです。

松林蝙也齊

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E8%9D%99%E4%B9%9F%E6%96%8E
「へんやさい」。こうやさいではない。
わしサイト的に蝙はこうもりのこうですよ。

7時

【う゛】
携帯からウに濁点というのを入力するのが面倒でござるの巻。ちなみにヴォイスは「ぼいす」で辞書登録済みです。
【血と肉のついったー】
書き込みがたまにおかしいけど何故かはわかってない。
書き込む事はifで分岐させているのですが条件に一致しないと「特に何もない」に飛びます。
@の語郡から何が選ばれるかはランダムなのでセクハラしまくっても「特に何もない」になる事もあるよ。
【変態的妄想】
白衣の下は上半身裸の医者(勿論男ですよ)っていいですね。
【偽本当にあった怖い話】
「行く」を変換したら「行」がカタカナになった

9時

http://pixiv.cc/fm7743/
pixivブログを取ってみた。お絵かきが妙にファンタジックなデザイン。
Livedoorブログがベースらしいのですがよくわかってない。
はてなダイアリーがベースならカスタマイズもしやすいのですが。

11時

こなぷんで遊びたいんですが

今日のリンク元

2 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=コウモリ+かわいい+画像&start-index=4&adpage=3&mode=02
ください。

12時

ミドリカワだらけの梅雨フェスに行きたいです。最終鬼畜全部ミドリカワ
http://www.mido-fes.com/

14時

ゴーストエクスプローラで「D -LIVI'N IN THE NIGHT-」と「DaA」が並んで
D Y
A D
と並んでいるわけです

16時

pixivブログを携帯から見ると紺色と濃い赤のわしカラーになります。


ロイスーのシガレットチョコをもっきゅもっきゅと食べていたらロイスー風デザインのバルーンが作りたくなったでござるの巻。

17時 ↑で、

こんな感じのものを作ってみた。
ロイスーのポルノTっぽい色合い。

四隅のスートは抜き色です。
あとは文字サイズとか色を調整したら明日にでも上げる。

21時

作業しまくっていたらこんな時間に。
なんだか顎の付け根が痛いのですよ。

22時

喜び勇んで手書きブログ描いたんだけど
何か違くね?