FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

名無しさん@お腹いっぱい。日記

細くて白い首に黒いチョーカーってなんかエロくね?(朝の挨拶)
http://wiki.oblivion.z49.org/
oblivionというゲームを知った時点では吸血鬼ネタは知らなかったのですよ。噛まれた以下略
箱○PS3もないのでPC版はわしのサーバーで動くのかしら、と思って必要スペックを確認してみた。

OS: Windows XP, 2000, XP 64-bit
メモリ: 512MB (推奨1GB)
CPU: Pentium 4 の 2Ghz 以上(推奨 3Ghz)または似たスペックのCPU
VGA: VRAM 128MB, DirectX 9.0対応のVGA(推奨 GF6800, X800以上)
DVD: 8倍速 DVD-ROM drive
HDD: 4.6 GB 以上の空き容量
S/B: DirectX 8.1 対応のサウンドボード

他は後で確認しますがまず一言:DVDドライブがないのですよね…
まあ気長に考えます。そもそも今の鯖はゲームにはあまり向かないのですよね、東方も全部(弾幕風も)動かないので。

8時

何かの病気かと聞かれたら「劇症型吸血鬼愛好症候群(ステージII)」とか答えますよ。(嘘)
何か目が覚めた時に20歳になったら年金手帳を取るように言われた話(本当)を思い出したので言ってみた。

13時 サイト更新

Tama35歳おめでとう絵追加。
なんか色塗るときに透明度の設定を間違えたのか、微妙に透けてます。
ライブいきてええええええええええええええ。

13時

たまちゃん描くの久しぶりじゃね?
わしの「Tama」タグがついている絵を見てみると随分絵柄が違うのですよねえ。
これこれこれ

14時

なんかfirefoxの調子が悪いのか「貼り付け」がうまくいかないのですよ。

15時

・花見に来て腹を下したでござるの巻
・人の世の世知辛さを知ったでござるの巻

18時

国語(現代文)日記。
「欺瞞」を「ぎめん」と読もうとする癖が直らないでござるの巻。みうしーないーがちになるぎめーんっ。
あと忌憚という字はきたんと読むんですがゴースト的には別な字が出てきます。

21時

なんか今日一日で結構色々と知りたくなかった事を知ってそれらを次々と忘れていった記憶があります。
あとは最近どうも記憶力がザルなんですよね。


堕ちてからーやっと気付いたー(深い意味はない)