FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

ついにネタがなくなった。(朝の挨拶)
なんか色々ググっていたら2001年のポルノスレ(スレタイ頭が「PG」*1時代)(内容から察するにCupidツアーあたり)(歌詞を間違えまくっていたらしい)が引っ掛かったんだけど隠語に全く馴染めなくなっていた(わしが)でござるの巻。
もうゴリって感じじゃないですよね。

最近気になる

はてな吸血鬼部】で挙げられていた諸々
グレンラガン(なぽさまに勧められた)
oblibion(パソコン買うか…)

渦ったり

鹿ゆうさんの最近のブログタイトルが「○ったり」で統一(○には漢字が入る)されているのですがそれがあいうえお順だというのにさっき気付いた。

着メロトーク

アミュモバで配信されているイントロの着メロはなかなか貴重なのですが
愛なき…が微妙に変。ベースとギターのバランスがおかしい。

一行超短編

その声は、快楽に溺れている事を示す救援信号。

11時

また鼻血が…。
なんか呼吸するたびに血生臭い。

Firefox拡張

Hatena Bookmark導入。
超便利。

12時

こーみゅにずむー こーみゅにずむー うらぁ!
http://www.nicovideo.jp/thumb_watch/sm556767

16時

なんか昼間から口の中が血の味しかしません。
いや、わしは人間ですってヴァ。

21時

最近よく鼻血が出るんですが、癖がついたのでしょうかねえ…。


で思ったんだけど吸血鬼って相当味覚が狂ってますよね。コウお兄さんは普通の食べ物も食べるのですが、多分凄い味になっていそう。付き合いの長いリサは魔法の調味料かなんかで味を調えているという妄想。
全裸の男は描いた(そしてぴくしぶへ…)のですが鹿はまだです。

*1:今は多分まだ「ポルノ」