FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ゴールデンなウィークが終わってしまう日記

PASCALってあまり実用的じゃないような気が…(朝の挨拶)

7時

・アドオンやグリモンを入れまくっていたらステータスバーが埋まってきた。
・しいたけアドオンも飽きてきたし外そうかな…
Pathtraqって何だっけ、入れた覚えが……ああ、ページを翻訳するアドオン入れたら勝手についてきたアレか…。特に使わないし外しておこう。

13時

和梨面白いです。
里々Wikiにある華和梨Wikiへのリンクが古いものだったので編集しておこうとしたら凍結されてました。

16時

和梨的に
チェイントークが面倒くさいので
全部潰しました
△1点
具体的には「次のトーク」で2回に分けて喋らせていたものを1つのトークにまとめたりクリック待ちにしたりした。

17時

amazonで以下略。を注文しようとしたら在庫切れでした。
あと「エース桃組」に連載されていたほうは未収録で

つまり、居酒屋で
二次キャラとセックスする方法を考えたり
漫画のイメージで作者を想像したり、
「ショタとホモは全然全然違います」とか、
「ダッチワイフが11体目」とか、糞だのゲロだの連呼したり、
あまつさえ風邪ひいて熱海に長期滞在したりとか
おまけにオタクが滅亡したり
そう言う漫画は未収録です

(レビューより)
だそうです。ショタとホモは全然全然違いますよ。

18時

まさか以下略の「オタク滅亡」って「予告編」の事かね?


ましゃ兄はかっこいいというか心は童貞な所が好きですよ。