FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

休みが終わってしまった日記

秋葉って広島市長の名字だったんだ…(朝の挨拶)
知らないほうがよかった気がするもの:ブラッドハーレーの馬車

思ったんだ

twitterでフォローしている人にタグ付けして*1タグごとにタイムラインを作れたら見やすいだろうなあと思った。

思った

サトウ Mさまのパスタ青年(というかおじさま)とパスタ娘は混ぜてもよいのかしら…
唐突にフジッリ(娘)とフジッリ(おじさま)(というかおじいさま)の祖父と孫というキャラを思い付いたけどトークのネタがない。

思っ

ビッグバイパー…元ネタのSTGはよく知らないけど曲はポップンにあるので朧げに覚えている。音ゲーMADでティウンティウンするアレ。

思(ry

最近物凄く唇がガサガサなんですが。
胃が悪いんですかねえ…

9時 とりあえず

和梨移植作業中につきゴースト「血と肉」の更新は一時停止します。
いつまでかかるんだろう…(大量の辞書を眺めながら)。

10時

h:id:suzumetooloveh:id:master_yuya(ユウヤ)の妹、二重人格のニュース読み+嘘ニュースBOT)の「自動でプロフィールとアイコンが変わる」が面白いです。
ハイクで伺か、面白そうですよね。


私はッ!何も!見ていない!!!(頭をガンガン打ちつけながら)

15時

駄でべ「さとがわり」更新。
なんか縦に長くなってきた。

16時

・Wash My Bloodの超絶かっこいいPVが作りたいでござるの巻
・回覧板の感想依頼スレに「tt」の依頼が上がってたけど既に違う人が書かれてたので今回はパス。


今日書き換えた辞書:血と肉:通常モードのTalk辞書3つとアンカー単語の辞書
移植作業と駄でべの「さとがわり」(わしの勉強も兼ねた記事なのである程度まとまったら分割します)を平行してやっている。わかった事はすぐに書く。

*1:例えばわしのフォローしている人なら伺か関係とそれ以外のつながり、ボットなどに分けられる