FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

せっかくなら5月7日8日も休みならよかったと思う日記

やりたい事が多すぎる(朝の挨拶)
和梨に移植したいしUTAUいじりたいし動画作りたいし曲作りたい。
それなのになんか出かけることになった。
勉強…だと…?

何か

血と肉の切り替えで詩ネタが増えたような気がするなー。
詩は好きだし書くという発言が出たのはコヨーテさんへの切り替えが初出。
実際に短い詩を詠むのは「無限遠」のアンさんへの切り替え。3パターンある。


好きな詩は隠喩やダブルミーニングをもつもの、らしい。

8時

たああどりいいいついいいたらああああ(以下略)

さとがわりに書こうと思う事

・【応用編】ssuとKISの比較
→自分でもよくわかってない

10時

カップ自販機のソーダが何故かコーヒーの匂い。

11時

弟に「SAM41を知らないと人生を半分損している」と言われたりした。
梅こんぶがうまい。

16時

弟の携帯からバッコミが流れてきた。
ばっこみにゅけーしょーんっ。

19時

なーんか
コウって男の名前じゃね?って前にハイクに書いた気がするな…
あと漢字がやたら多い。


今日は割とリア充的な活動(買い物をしたり外で食事をしたり)をしていたはずなんですがえらくつまらない。